青春ラブコメ漫画『JKと合法的にHなことをする方法』が思わずニヤける神展開で人気

中2イズムをフォローする

漫画家のおみ(@omi_103)さんが過去に小学館新人コミック大賞にて入選した自身の漫画『JKと合法的にHなことをする方法』をTwitterに掲載したところ、思わずニヤニヤしてしまう神マンガだとSNS上で話題だ。
その投稿漫画がこちら。

高校デビューを終えてすっかり疎遠になってしまった友人から呼び出された陰キャデブの太田。
自堕落な生活をおくる太田を突然殴りつけてきた友人は「JK(女子高校生)と合法的にHなことをするにはDK(男子高校生)でなければならない」、つまり高校生活のうちに済ませねばならないということを力説する。
そのことに気付いた太田は同じクラスの村崎あいりとお近づきになるため、自身を心身ともに鍛え上げるのだった…。

発想が完全にヨコシマで軽薄であるにも関わらず、そこから好きな女性のために一途に頑張り続ける主人公の青春ライフに、読者も思わず魅了されてしまったようだ。
またヒロインである村崎さんと付き合うことになった後の展開にも、キュンキュンしてしまった読者が続出している様子だ。

コメントも「健全に良いラブコメだった」「やばい最高」「いい話」「高校生の私にぶっ刺さった」などのほか「高校生の間に知っておきたかった」と涙するものまで様々だ。

おみさんの漫画が気に入った方はほかの作品もTwitterに掲載されているので、ぜひチェックしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ