カオスで面白い!あるある満載の漫画『4pに全部詰め込んだラブコメ』が情報の大渋滞

中2イズムをフォローする

『出禁探偵』『明日世界滅亡しないかな』などで知られる漫画家の屋乃啓人(@chimairasuzuki)さんがTwitterに掲載した短編漫画『4pに全部詰め込んだラブコメ』が、情報量が多すぎてカオスだけど面白いと、読者の間で好評だ。
その投稿漫画がこちら。

「男だと思って日々喧嘩していた相手が実は女だった」「しかも幼い頃結婚を誓いあった仲だった」「突然のツンデレお嬢様登場」「突然現れた父から二人は腹違いの兄弟だったと知らされる」「ヒロインは余命半年」など、様々なラブコメ漫画でありがちなシチュエーションがたった4ページの漫画のなかで恐ろしいスピードで展開されていく。

これには読者も「勢いが凄い」「カオスでおもろい」「情報の大渋滞」「結果幸せならヨシ!」などあまりのスピード感に戸惑いながらも、楽しんでいる様子だ。

屋乃啓人さんの漫画が気になった方は過去にTwitter上で話題となった『フリマで恋人を買う話』も読んでみてほしい。

こちらの漫画、続きが気になった方はぜひ無料で読めて巻末に設定資料もついているKindle版をダウンロードしてほしい。

『フリマで恋人を買う話』Kindle版ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ