目が釘付け!「会議室の反対側に回るのが面倒で机に乗っちゃう先輩OL」妄想イラスト

中2イズムをフォローする

「会議室のテーブルの反対側に回るのが面倒で机に乗っちゃう先輩OLさん」を描いたイラストが、いまTwitter上で妄想が捗ると人気だ。その投稿イラストがこちら。

タイトな服とスカートを着た先輩OLが、会議室でテーブルの反対側へわざわざ回ってプリント配布するのをめんどくさがり、机の上に乗ってしまっている姿を後ろから眺めたイラストとなっている。

OLファッションでありそうないで立ちと、会社で起こりそうなシチュエーションだけれど、この組み合わせは羞恥心から考えてなかなか実現しない…そんな妄想を再現したイラストに、思わず反応してしまった人が多かったようだ。

コメントでも「後ろ姿素敵」「全てが最高すぎ」「お尻と黒スト美脚がセクシーで大変素晴らしい」「これは見ちゃう」「いい眺め」など絶賛する声が多数寄せられている。

このイラストを描いたどうしま(@doshimash0)さんは、『どうしまが本気で教える「服」の塗り方 フェチが芽生える作画流儀』という単行本を11月23日に発売予定なので、気になった方はそちらをぜひ購入してみてほしい。
そのほか、どうしまさんに関する情報はPixivのアカウントページでも確認いただきたい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ