小デブなら誰でも出来る!?タイ人の『クレヨンしんちゃん』ローコストコスプレが笑える

中2イズムをフォローする

「Lowcostcosplay」の名で、じわじわくる低予算コスプレを披露し世界中のオタクやアニメファンを魅了し続けているタイ人のコスプレイヤー、Anucha Saengchartさん。

彼がちょっとぽっちゃりした小デブの人であれば誰でも簡単にできる『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけコスプレを披露し、世界中のアニメファンを爆笑させている。
その方法がこちら。

やり方は至ってシンプル。まずは上半身裸になり、マジックで乳首やおへその周りを塗りたくる。

後は頭や眉毛などを書き足しておけば、しんちゃんこと野原しんのすけの出来上がり。赤いパンツを履いておけばなおのことそっくりだ。
お腹とおっぱいが出ている方であれば、誰でも簡単に真似できるので、忘年会などでこっそり書き込んでおき一発芸として披露したら、まさに「オラはにんきもの」といった感じになりそうだ。

Anucha Saengchartさんはさらに『遊☆戯☆王』の海馬瀬人をソニーのPlayStation5で再現したり、『呪術廻戦』の五条悟といった最新の人気キャラクターを再現するなど、意欲的にコスプレ姿を披露しているので、気になった方は彼のFacebookアカウントInstagramアカウントをフォローしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ