ワクワクが止まらない!『ゴジラvsガメラ』のファンアート動画がクオリティ高すぎ

中2イズムをフォローする

映画『シン・ゴジラ』のゴジラモデリングを担当したCGディレクター、うえ(UEzilla)@delta_areaさんがTwitterに投稿した『ゴジラvsガメラ』のファンアート作品が、クオリティが高すぎてワクワクすると特撮ファンの間で話題となっている。

なお、3DCGによる動画も制作しており、その内も少しずつ公開されている。

そのほか、様々なガメラとゴジラのアクションシーンも制作しては公開しており、往年のファンにはたまらない内容となっている。

動画を観たフォロワーからは「素晴らしすぎる」「言葉が出てこないほどの感動」「凄すぎる」などのコメントのほか、海外からも「Awesome」「Cool!」「Great Work!」など絶賛するコメントが多数寄せられている。

これぞプロのクオリティといった感じで、本当にゴジラ対ガメラという夢のビッグマッチを映画で観てみたい、という人は多いのではないだろうか。

うえ(UEzilla)さんは現時点でも自身のTwitterアカウントに制作過程を動画や画像で多数公開しており、それらを眺めているだけでもワクワクが止まらない。
今後もどんどん動画を公開していくようなので、気になった方はぜひアカウントをフォローしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ