誤訳!?「キャンプを乱交に変える」衝撃的なキャッチコピーのモバイルバッテリーが販売中

中2イズムをフォローする

「キャンプを乱交に変える」そんな物騒な宣伝文句で販売されている商品があると、いまSNS上で話題騒然となっている。
その商品がAmazonで販売されている「BULLBATポータブル電源Adventurer500」だ。

この商品、298Wh容量のリチウムイオンバッテリーとしてACポート、USB-A、USB-C 60Wポート、DC5521ポートを備え、防爆・難燃性に優れ2時間で100%充電できるなど、アウトドアシーンのほか災害時などにも活躍しそうな優れものだ。

その利用シーンを伝えるための画像に添えられているのが「キャンプを乱交に変える」という謎の文言。どうやら「orgy」という単語を「乱痴気騒ぎ」ではなくスラングで翻訳してしまったようなのだが、これにはSNS上でも「限りなくアウトに近いアウト」「コラだよな?って思ったらマジだった」「尻の穴がゆるキャン」「もう字面がドスケベ」など皆驚きを隠せない様子だ。

販売側からすると想定外な出来事なのかもしれないが、変な形とはいえ注目が集まったのは間違いないので、これを機に商品の魅力が伝われば人気商品となるかもしれない。

BULLBATポータブル電源Adventurer500(Amazon)




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ