邪念で勉強に集中できない!ハイレグエンジニア天津いちはのYouTube動画がカオス

中2イズムをフォローする

動画共有サイト「YouTube」上で自主制作の動画作品を継続的に公開し続ける「YouTuber」という職業もいまや競争が激化し、視聴者の興味を引くため様々なコンセプトのキャラクターが登場している。
そんななか、とある奇抜なYoutuberが現れSNS上で話題となっているのをご存知だろうか。
ハイレグエンジニアとして活動する天津いちはさんだ。

天津いちはさんのYouTube動画はこちら。

天津いちはさんは、露出系コスプレイヤーとしてコミックマーケットなどで活躍してきたグラビアモデルの一人。もともとは理系の大学で電気工学を学んだ後、JR東日本の社員として働いていた経歴の持ち主だ。

グラビアモデルとリケジョ…その意外な組み合わせがこのYouTubeチャンネルでの活動に繋がっているようだ。

視聴者からは「ハイレグエンジニアというパワーワード」「スクール水着のほうが良いのでは」「実技問題が頭に入入らない」「勉強に集中できない」「時代は変わったな」など困惑する声が寄せられているが、それでも急激に視聴数が伸びていることからも一定のニーズがあるようだ。

注目されたことで天津いちはさんが今後どのような動画を公開してくれるのか、YouTubeチャンネルから目が離せない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ