【悲報】会田誠「ホットペッパービューティー」にカットモデルとして掲載される

中2イズムをフォローする

いま、ネット上のアート好きの間であるユニークな事態が話題となっている。
それは、ホットペッパービューティーに掲載されている中目黒の美容室にて、カットモデルとして美術家の会田誠さんが登場しているからだ。

「パリッと好印象☆さわやかショート」として、フロント、サイド、バックともにきちっと撮影されている会田さん。以前に客としてticro.中目黒店に訪れた際、出来栄えが良かったため撮影されたのかもしれない。美容師からも「クセを生かした爽やかなショート。どんなTPOでも対応できる、万能なスタイル。」と高評価だが、まさかの登場にファンならずとも驚きの事態となっているようだ。

このまさかの展開に「めっちゃ面白いな」「会田誠さんチクロ行ってるんだ」「カットモデルやってる会田誠おもしろすぎ」など大喜びする人も多数現れているようだ。
もしかしたら会田さんと出会うことが出来るかもしれないticro.中目黒店、会田さんのような髪型になりたい人も含めて興味があれば一度利用の予約を入れてみてはいかがだろうか。

ticro.中目黒店(ホットペッパービューティー)




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ