ハマーン様がまさかのミンキーモモ化!?ガンダムファンに衝撃走る

中2イズムをフォローする

とあるTwitterユーザーがアニメ『ガンダムシリーズ』に登場するハマーン・カーンのイラスト画像を投稿したところ、ガンダムファンの間で驚きの声が多数あがっている。
そのイラスト画像とは…。

「俺の知ってるハマーン様じゃない」というコメントと共に投稿されたイラスト画像は、どこからどう見ても優しくて可愛らしい顔つきのハマーン様…。
ハマーン・カーンといえば『機動戦士Ζガンダム』『機動戦士ガンダムΖΖ』を中心にガンダムシリーズでは孤高の女傑として描かれているのだが、この微笑ましい顔つきでは、とても「恥を知れ、俗物!」なんて言葉で罵ってきそうにない。

このイラストを見たガンダムファンの間ではやはり衝撃が走ったようで「マシュマーの想像内のハマーン様」「こんな可愛かったのにフラれたらそりゃああんな目付きにもなるわ」「むしろこれでZZリメイクしてくれ」など様々なコメントを寄せているほか「もはやミンキーモモなのでは」という意見まで複数あげられている状況だ。

なお、このイラストはトレーディングカードアーケードゲームの『ガンダムトライエイジ』で使用されていたもののようだ。
もともと人気の高いキャラクターではあったが、ラノベや美少女アニメに出てきそうなテンションのハマーン様に思わずドキッとした人も多いのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ