ベッドへ誘いたい男と女の攻防!お笑い芸人レインボーのコントがリアルで面白すぎ

中2イズムをフォローする

吉本興業所属のお笑いコンビ「レインボー」がYouTubeに開設している公式のコントチャンネルにて、新たに投稿したコント動画『家』がリアルな展開で面白いといま話題だ。

Netflixを自宅で観ながら、いつベッドインしようかと考えている男性と、あくまで気付かないふりをし続ける女性の間に流れる空気感がリアルで、とても生々しい感じが面白いとSNSで絶賛されているのだ。

レインボーといえばツッコミ担当のジャンボたかおと、コントでは女性役を演じる事が多い池田直人により、男女の関係を描くコントが有名だ。特に池田の女装はファン人気が高く、『みゆきさんとひやまくん』というネタでは、ジャンボたかおが女役の池田に対しキザに「きれいだ!」と連呼し続ける内容がテレビで披露され話題となった。

この動画には早速「あるある」「わかりみが深すぎ」「強引にいきすぎ」「こういう男の子見てると何だか愛おしい気持ちになる」など、様々なコメントで溢れている状況だ。

男女関係でギクシャクした経験がある人はレインボーのあるあるコントを視聴して、改めて当時のことを思い出してみてはいかがだろうか。





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ