ゴマキ不倫騒動にネットゲーマー興奮!FF14で婚活すればワンチャンある…!?

中2イズムをフォローする

不倫騒動で話題のハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバーである後藤真希さん。
実はそのゴマキの不倫に関し、一部のネットゲーマーの間で大きなとなっていることがある。

なんとゴマキの不倫相手はネトゲで知り合ったということが明るみになっているのだが、そのLINEの背景が『ファイナルファンタジーXIV(FF14)』であることが推測されるのだ。このFF14、ゲーム内にエターナルバンド(通称エタバン)という結婚システムがあるため、ゴマキと不倫相手はゲーム内で擬似結婚していたのではないか、というのである。
そのため「ネトゲの擬似結婚がリアルの結婚を超越することが判明」したと、話題となっているのだ。

この事実に衝撃を受けたネットゲーマー、アイドルファンは「まじかよFF14買ってくる」「ゴマキに会うためにFF14始める」「羨まし過ぎて死にそう」「FF14で婚活始めようかな」など、ネットゲーム内でのワンチャンを期待する人が続出している状況だ。

よくネットゲームは不倫の温床だと言われているが…一部の人には光明となったのではないだろうか。





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ