網タイツにバドガール姿…天川村にあるスタイル抜群なちびまる子ちゃんマネキンがシュール

中2イズムをフォローする

いま、偶然発見されたちびまる子ちゃんのマネキンが情報量が多すぎて思わず二度見してしまう内容だと、SNS上で話題騒然だ。そのマネキン写真がこちら。

「やまびこ運動実施中」と書かれたのぼりを持つのは、タイトなバドガールのミニスカワンピースを着て、網タイツとハイヒールを履くスタイル抜群なちびまる子ちゃんのマネキンだ。
顔と体が明らかに別な存在を無理やりくっつけたこの姿でなぜこののぼりを持っているのかは謎だが、のぼりには「天川村青少年健全育成協議会」と書かれていて、シュールさがさらに際立っている状況だ。

天川村とは奈良県の南部に位置する村のことだと思われるが、なぜここにこのようなマネキンが設置されるに至ったのか、この前を通った人は、この強烈な存在感を放つマネキンを気にせず素通りすることは難しいだろう。

SNS上でも「情報量がマイナス軸に多すぎる」「コレは二度見してしまう」「網タイツずるすぎる」「狙ってない所が好感」「広告塔として優秀」など様々なコメントが寄せられている状況だ。

もし現地の近くに立ち寄る機会があれば、本当に存在するのかぜひ直接確認してみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ