再現度高すぎ!コスプレイヤー桃戸ももの『BLACK LAGOON』レヴィ姿に絶賛の声

中2イズムをフォローする

コスプレイヤーの桃戸もも(@tmmt_san)さんが自身のSNSアカウントに投稿した『BLACK LAGOON』(ブラック・ラグーン)登場キャラクター、レヴィことレベッカ・リーのコスプレ写真が再現度が高くてカッコ良すぎるとファンの間で話題だ。その写真がこちら。

黒のタンクトップにホットパンツ姿の美人ガンマンで、二丁拳銃の使い手として描かれているレヴィ。男勝りな性格で、そのビジュアルの美しさと逞しさから男女問わずファンから人気の存在だ。
そのレヴィをコスプレで再現したのは、フィットネスモデルとしての顔も持つ人気コスプレイヤーの桃戸ももさん。コスプレ写真集×ダイエット本を掛け合わせたトレーニングブック『尊トレ 1カ月で2.5次元ボディ』を発売するなど、ボディメイクに定評のある桃戸さんだけに、その再現度は惚れ惚れするものとなったようだ。

ファンからも「レヴィ様すぎる」「本当にお似合い」「カッコいい」「ホントまんますぎ」「再現度高すぎ」「心臓と脳天を撃ち抜かれた」など、絶賛する声が多数寄せられている。

桃戸さんは他にも多数、カッコ良くて美しいコスプレ写真をSNSに投稿しているので、気になった方はぜひアカウントをフォローしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ