ジャルジャルの『ボディーガードいるのに撃たれる奴』が日本で二度とできないネタだと話題

中2イズムをフォローする

いま、お笑いコンビのジャルジャルによるとあるコントが「日本で二度とできないと言われているネタ」だとして、SNS上で話題となっている。そのコント動画がこちら。

■『ボディーガードいるのに撃たれる奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】

ジャルジャルがネタ帳に書き留めた、ネタになる前のアイデアを「ネタのタネ」として公開しているこの企画。
今回はどれだけボディーガードが懸命に守っても必ず撃たれてしまう人物を演じた『ボディーガードいるのに撃たれる奴』というネタになっている。

ジャルジャルがこの動画をYouTubeに公開したのが2019年2月11日。その後、2022年7月8日に元内閣総理大臣の安倍晋三氏が選挙演説中に銃撃され死亡した事件があり、いまこのネタをやってしまうと不謹慎だと炎上してしまうのではないか、というのだ。

SNS上でも「これは無理やろなぁ」「ジャルジャルは分かってたのかもしれない」「不運すぎるとしか言えない」「後藤の方は全身に合金入れてるから打たれても平気」「お笑いレベルの失策をかましたってことなんだよなぁ」など様々なコメントが寄せられている状況だ。

悲しい事件によってお蔵入りしそうなこのネタ以外にも、ジャルジャルであれば様々なネタ動画を豊富に取り揃えているので、興味のある方はぜひYouTubeチャンネルを確認してみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ