アンパンマンにそっくり!?BRED MAN(ビーパンマン)の紙おむつが中国で見つかる

中2イズムをフォローする

中国で発見されたある紙おむつのパッケージに描かれたキャラクターがアウトすぎると、いまSNS上で話題だ。その紙おむつの写真がこちら。

紙おむつのパッケージに描かれたキャラクターはどこからどう見てもアンパンマン。しかし、着ているスーツはスーパーマンのようで胸元には「B」のロゴが。それもそのはず、このキャラクターはBRED MAN(ビーパンマン)なのだ。
しかしパッケージ下には「パソマソ」の文字も。「ン」ではなく「ソ」というのも衝撃的だ。左上には「日本国民の好感」という謎のアピールもあり、ツッコミどころ満載となっている。

これにはSNS上でも「これはなかなかのヒット作品」「ほどよいパチモノ感」「あんこは入ってなさそう」「完全にアウトやろ」「誰だよアンパンマンの顔の目のパーツだけサザエさんのカツオに変えたヤツ」「実はコスチュームの方がリスク高」など驚きと怒りを隠せない様子のコメントが多数寄せられている。

この紙おむつ、どうやらアンパンマンをキャラクター起用している「ネピア Genki!」」をそのままパクった疑惑が濃厚だ。
日本国内でお目にかかることはまずないだろうが、もし中国国内で見かけた場合は、自己責任でお土産に買ってみてはいかがだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ