これはイタズラしすぎ…「母校でいたずらしてきた」メンチニキの新ネタ画像投稿が笑える

中2イズムをフォローする

「世界で1番悪くないヤンキー」として有名なメンチニキ (@mentiniki_)こと2人組YouTuber「TOM&YOSHIKI」のYOSHIKIさんが新たに自身のTwitterアカウントに投稿した写真画像がじわじわくる面白さだと、いまフォロワーたちの間で話題だ。
「久しぶりに悪さしたなってきたから、母校でいたずらしてきた。」のコメント共に投稿された画像がこちら。

メンチニキといえば、かつて母校である堺市立福泉中学校前で「メンチきってるなう」とメンチカツを切ったところあまりにSNS上で盛り上がってしまい、終いには母校へ通報されてしまい炎上騒ぎを起こしてしまった過去がある。

その後も「母校でにらみつけてきた」り、「路地裏でカツアゲ」したり、「山奥でセンコー消してきた」りとやりたい放題である。

そんななか、今回は自身のラップ曲『メンチを切ってだけなのに』のMVを公開するタイミングで新たなネタ画像を投稿したようだ。

SNS上でも「わかってても面白い」「天才すぎる」「こりゃぁとんでもねぇいたずら」「最高だこの人は」「これはかなりいたずらしてる」など再び盛り上がりをみせている様子だ。

メンチニキは今後一体どのようなネタ画像を提供してくれるのか、ますます目が離せない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ