『ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン』ウェザー・リポートの頭部を再現した帽子発売

中2イズムをフォローする

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』に登場するキャラクター、ウェザー・リポートの特徴的な頭部の形状を再現した帽子が発売される。

帽子上部には柔らかなクッション素材をつめ、角付き帽子なのか毛髪なのか判別し難いウェザーの特徴的な頭部の形状を再現。
天候や空気を広範囲に渡り操作できる強力なスタンド「ウェザー・リポート」を操る彼に、帽子を被ることで一発でなりきることが出来る。

この奇抜なデザインにSNS上では「欲しいけど外では被れなさそう」「あたたかそう」「欲しい…欲しいか!?」など驚きと戸惑いの声が多数寄せられている。

旅行中に被っていけば悪天候でもなんとかなりそうな雰囲気にさせてくれるのではないだろうか。外で着用するのはいささか抵抗があるが、ジョジョファン同士の集まりであれば盛り上がりそうだ。

価格は7,920円(税込)となっており、2023年1月4日23時まで受け付け2023年3月発送予定となっているので、気になる方は早めにご予約頂きたい。

『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』帽子コレクション[プレミアムバンダイ]




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ