冬の風呂場はサイヤ人なみ!?シャワーから出る水に絶望するクリリン画像に共感集まる

中2イズムをフォローする

寒さが一段と厳しくなってきたこの年末に、鳥山明の漫画『ドラゴンボール』に登場するキャラクター、クリリンの有名な台詞を元ネタにしたイラストがSNS上で話題となっている。その投稿イラストがこちら。

シャワーを片手にした裸のクリリンが祈るようにして叫んだ言葉は「お湯ー!!!!はやくでてくれーっ!!!!」の切実な一言。
冬場になると冷えた風呂場で早く温まりたいにも関わらず、シャワーからはしばらく冷たい水しか出てこない…そんな絶望的な状況を味わったことのある人は多いのではないだろうか。

これにはSNS上でも「わかり味が深すぎる」「今冬一番共感した」「一回お湯出てその後水がでて、その後に真のお湯がでるから毎回騙されて水を浴びる」「切実に毎日頼んでる」など多くの人が共感しているようだ。

冬場は特に裸で待つのは寒いので、一度シャワーから水を出し始めてお湯になるまでの間に服を脱ぐなど、それぞれに対策をしている様子だ。

それにしても、サイヤ人編で地球に来襲したナッパの圧倒的戦闘力に絶望したクリリン状態とは、深刻さが一瞬で伝わる面白いパロディイラストなのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ