ピッコロさんがYouTuberデビュー!?背景と同化し戸惑うイラストがじわじわくる

中2イズムをフォローする

いま、『ドラゴンボール』のとあるキャラクターのネタイラストがじわじわくると、漫画好きの間で話題となっている。そのイラストが『YouTubeを始めたが、どうしても背景が同化してしまうピッコロ』だ。

YouTuberデビューをすべく動画を撮影し、編集しようとしたところ、グリーンバックで撮影してしまったために、自分が背景と同化してしまう初歩的なミスをおかし困惑するピッコロであった…。

そもそもピッコロがYouTuberになろうとしているのも、こつこつ撮影と編集をしているのも本来のキャラクターとギャップがあって面白いのだが、そんなピッコロのあたふたしている姿に、「これマジで好き」「センスの塊」「チャンネルがピッコロサァ~ンTVなの好き」「衣装変えればブルーバックで行けるのでは」「同化してるぜ!」「ネイルと神だけじゃなく背景とも同化するのか」「とりあえずブルマさんに相談しそう」などコメントが多数寄せられている。

ピッコロに限らず、『ドラゴンボール』は濃いキャラクターばかりなので、YouTubeチャンネルを解説してくれたら面白そう…なんて妄想しているファンも多いのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ