感動で涙が止まらない!家族の絆描いた紙工作動画『愛する日々』が衝撃のクオリティ

中2イズムをフォローする

アートクリエイターのしんらしんげ(@shin___geki)さんがTwitterに投稿した自身の紙工作動画『愛する日々』が感動すると、いまSNS上で話題となっている。その投稿動画がこちら。

2つのフォトフレームに入れられた2枚の写真。それぞれに写るウェディング衣装を身にまとった男女の人生には、驚くべき関係があり…物語の開始当初はこの二人のカップルにまつわる物語なのかと思わせておいて、実はこの二人には思いもよらぬ結びつきがあったのだった。

最後はじんわりと心温まる仕上がりとなっており、この動画の視聴者からは「素晴らしい作品をありがとう」「1回見てから2回目見るとすごい」「こういう作品は今からの世の中にとても必要だと思う」「すごく素敵な家族の物語」「涙が止まらない」など絶賛する声が多数寄せられている。

様々な仕掛けが満載なこの紙工作、その技術に驚いた人も多いのではないだろうか。
また、言葉をあまり必要としない紙芝居形式となっていることから、海外からも多数の賛辞が寄せられている。

しんらしんげさんは他にも紙コップ漫画や封筒漫画、立体パラパラ漫画など様々なオリジナルのアート作品を公開しており、その度に話題となっているので、気になる方はぜひTwitterのアカウントをフォローして欲しい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ