迷うと股間が死ぬ!?公園にある「決断力を鍛えるバナナ滑り台」がスリリングすぎる

中2イズムをフォローする

いま、とんでもなくスリリングな遊具が公園にあるとSNS上で話題となっている。それが、迷うと股間が死ぬ「決断力を鍛えるバナナ滑り台」だ。

この滑り台、滑るところは一つとなっており、途中からバナナの形状に合わせて3方向に滑ることができるようだ。一見すると楽しそうだが、もし途中の分岐でどこに落ちるか迷ってしまうと…股間をぶつけてしまうかもしれない、かなり危険な滑り台となっている。

これにはSNS上でも「これ遊具の安全基準通ってるんだろうか」「男子にとっては人生初の試練かもしれない」「バナナでバナナが死ぬのか」「大人でも怖い」「なんて鬼畜な滑り台」など驚きを隠せない人々のコメントで溢れている様子だ。

また、実際に子供を遊ばせた経験のある人からは「子供がうまく滑れず結構な高さから落下した」「息子がうまく分岐できずに落下した」「親の危機察知能力を試される」など落下の可能性を危惧するコメントが寄せられており、見た目以上に危険な遊具であることがうかがい知れる。

もし見かけたらそういった危険性を十分配慮して、慎重に滑ることをお勧めしたい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ