【悲報】「うんこのほうがうまい」グルメ過ぎた海原雄山の衝撃発言が『美味しんぼ』で発覚

中2イズムをフォローする

Netflixでアニメ『美味しんぼ』を観ていたところ、衝撃的なセリフを言う海原雄山に遭遇した人物の投稿が、いまSNS上で話題となっている。その投稿がこちら。

雁屋哲・花咲アキラ原作の大人気グルメ漫画をアニメ化した『美味しんぼ』。 1988年から4年間放送され、それまでの料理漫画やアニメには見られなかったリアリティあふれる描写が好評を博し、日本の一大グルメブームを巻き起こした。
なかでも主人公である山岡士郎の父にして会員制料亭「美食倶楽部」を主宰している芸術家、海原雄山は食に対して妥協のない厳しく激しい性格として描かれ、作品を盛り上げる人気キャラクターである。

その彼が、こともあろうに「うんこのほうがうまい」とトンデモ発言をしているのだ。
もちろんこれは字幕がおかしい訳で「うん、このほうがうまい」という意味なのだが、それでもまさか海原雄山がウンコを絶賛するとは、いやウンコを食べたことがあるとは、SNS上でも驚きを隠せない人が多数いるようだ。

アニメ『美味しんぼ』はかなりの数の動画がYouTube公式チャンネルに公開されているので、懐かしい気持ちになった方はこれを機に視聴してみてはいかがだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ