見た目の差が歴然!胸の大きな人用と市販のニットワンピースを着比べた写真に驚きの声

中2イズムをフォローする

胸が大きな女性向けファッションブランド『HEART CLOSET』の代表で、自身のバストサイズもIカップというグラマラスボディの黒澤美寿希(@m1zuk1kur0sawa)さんが、胸の大きな人がその体形に合わせたケーブルニットワンピースと、そうでない市販のケーブルニットワンピースを着た場合どのように見えるかを比較した画像をTwitterに投稿。あまりの違いにフォロワーたちから驚きの声が上がっている状況だ。

胸の大きな女性向けケーブルニットワンピであれば、胸の部分だけ余裕をもたせ腰回りなど身幅は太くならないよう計算されたシルエットとなっているが、一般的なケーブルニットワンピの場合、胸のサイズに合わせてほかの部分も大きくなってしまうため、結果的に太って見えてしまうのだ。

特にラインがはっきりして見えるケーブルニットだと、その差は一目瞭然だ。

これには多くの胸の大きさで悩む女性から共感が集まると共に「こんなにちがうのか」「これすごいわかる」「ウエストしぼり大事すぎ」「大きい人は大きい人で大変なんだな」など驚きの声も多数寄せられている。

胸の大きい人が時折ボディラインがはっきりして見える服を着ていた場合、それは単に巨乳アピールがしたいのではなく、太って見えるのが嫌でそういった着こなしをしていることを十分に理解したほうが良さそうだ。

なお、胸の大きさで悩んでいる女性は黒澤美寿希さんの手がける『HEART CLOSET』で一度購入してみてはいかがだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ