整形モンスターと化した有名人たちがもし自然に老いていたら…AIによる予想画像まとめ

中2イズムをフォローする

老いに逆らいながら整形を繰り返すうちに、いつしかとんでもない姿になってしまった「整形モンスター」たち。整形に失敗したり衝撃的なビジュアルで世間を騒がせてきた有名人が、もしあのまま整形せずに自然に老いていっていたらどんな老人になっていただろうか…そんな妄想をAIの力を借りた画像編集により、再現してみた画像をまとめてご紹介したい。

■シェール(75歳)

若かりし頃の姿と自然に歳を重ねた際の予測姿が画像で比較されており、その間に小さく写っているのが実際の整形後の本人写真だ。その違いに驚く人も多いのではないだろうか。

■ドリー・パートン(75歳)

■ドナテラ・ヴェルサーチ(66歳)

■マドンナ(63歳)

■ミッキー・ローク(68歳)

■ゴールディ・ホーン(75歳)

■ジョセリン・ウィルデンシュタイン(81歳)

■メラニー・グリフィス(64歳)

■デミ・ムーア(58歳)

■ブリトニースピアーズ(39歳)

■カーラブルーニ(53歳)

■ダリル・ハンナ(60歳)

■ジョン・トラボルタ(67歳)

もちろんあまり変わらない感じの人もいるが、人によってはそのまま整形せず自然に老化していれば良かったのに…という人も沢山いて、なんとも悲しい気持ちになる。
しかし、本人からしたら老化すること自体が受け入れられなったからこそ整形をしたのであり、最終的にどちらが正しい選択だったかというのは、本人のみぞ知るといったところではないだろうか。

ただ、いたずらに整形を積み重ねてしまっても必ずしも良い結果にはならないよ、という啓蒙には役立つ比較写真ではないだろうか。

boredpanda.com




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ