性器の大発見!『マルマルモリモリ』を裏返すと「ムラムラチンチン」と読めることが発覚

中2イズムをフォローする

現在、とあるTwitterユーザーが『マル・マル・モリ・モリ!』関する画像を投稿したところ、面白過ぎると話題となっている。
その発見内容がこちら。

『マル・マル・モリ・モリ!』といえば、2011年に放送されたフジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』の主題歌で、当時子役として人気を博した芦田愛菜さんと鈴木福くんが役名としてのユニット「薫と友樹、たまにムック。」として歌った、その年を代表する曲だ。

その「マル・マル・モリ・モリ!」の楽譜を傾け、裏から透かして見ると「マルマルモリモリ」の文字が「ムラムラチンチン」と読めるのだ。

あの可愛らしさをぎゅっと詰め込んだ曲にそんな裏メッセージがあったとは…これにはSNS上でも「性器の大発見」「これ最初思いついたやつ天才すぎる」「笑った」「モリモリ(意味深)」などみな驚きを隠せない様子だ。

一度そう見えてしまうと頭にこびりつき、元の楽曲を聞くたびに思い出してしまいそうなこの発見、子供には危険すぎる発見なのでくれぐれも気づかれないよう注意して周囲の人には伝えよう。


『マル・マル・モリ・モリ !』 [初回限定盤]




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ