モデルを雇えずデザインTシャツを自身で着た40代中年男性の漫画家!写真が美少女すぎ

中2イズムをフォローする

SNSを擬人化したキャラクターたちを描く4コマ漫画『ついったーさん』をはじめ、日常漫画などが人気の漫画家、ツキギこと槻木こうすけ(@tukigikousuke) さんが、デザインしたTシャツを自身で着た姿を写真でTwitterアカウントに投稿したところ、衝撃的なビジュアルだとフォロワーたちの間で話題となっている。
その投稿写真がこちら。

自分のデザインしたTシャツをPRしたいものの、モデルを雇うことができなかったツキギさん。そのため、自分自身をモデルにして撮影したところ、40代の中年男性漫画家とは思えない美女に見えてしまう事態となったのだ。

これにはフォロワーたちからも「どこからどう見ても美人なお姉さん」「頭がおかしくなってきた」「その足の細さを分けて欲しい」「完全美少女」「40代のおじさん要素が見えない」など驚きと戸惑いを隠せない様子のコメントが殺到している。

普段から肌の手入れやメイクなど努力をし続けてきたことをツキギさん本人も明かしており、努力によって年齢や性別に関係なく美しくなれる可能性があることがこの写真から感じられるのではないだろうか。

ツキギさんの着ているTシャツはこちらから購入可能なので、気に入った方はこの機会にぜひ購入してみてほしい。

「ヴァケーション・ラビット(ANIMEカラー) 」デザインTシャツ販売ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ