サザエさんBGMがHIGHですぅ!「SA2AEがおうちでデジタルフェスを開催している時に流れてる曲」

中2イズムをフォローする

サザエさんの有名なBGMがごりごりのEDMにアレンジされた『SA2AEがおうちでデジタルフェスを開催している時に流れてる曲』が、いまダンスミュージック好きの間でじわじわ人気だ。

サザエさんの『次の日』という有名なBGMが、まさかのEDMに…。
動画を投稿したのは『スネ夫が真言を唱えている時に流れている曲』などでも知られるかんざきひろさん。

かんざきひろさんはマルチな才能を発揮し、プロイラストレーターとしては「かんざきひろ」、プロアニメーターとしては「織田広之」、プロミュージシャンとしては「Hiroyuki ODA」、ニコニコ動画では「鼻そうめんP(HSP)」といった4つの名義を使い分けて活動している。
『エロマンガ先生』の原作挿絵とアニメキャラデザインのほか、VTuber 「姫森ルーナ」をデザインするなど、界隈では知られた人物である。

これには動画閲覧者たちもノリノリで「ヘッドホンを付けるのに最も適してない髪型」「みんながアガってるお日様もアガってる」「highですぅ」「縦ノリスケ」「タマがミラーボールから出てくる」「EDで家が揺れてるのはこれのせい」「僕もノッてきたdeath〜」など様々なコメントを寄せている。

なお、音源はSoundcloudにもアップされているので、気になる方はかんざきひろさんのほかの楽曲とも合わせて聴いてほしい。
今後どんなアレンジの曲がアップされていくのか、引き続き目が離せない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ