セイバンが竜騎士用ランドセルを発売!?「モデルロイヤル・ドラグーン」が話題

中2イズムをフォローする

「天使のはね」で有名なランドセルメーカーのセイバン。
そのセイバンから発売されているランドセルのブランド「モデルロイヤル」に、あるとんでもない種類のランドセルがあると話題だ。
そのランドセルとは…。ドラゴンの勇敢さとソードのたくましさを表現した竜騎士モデルの「モデルロイヤル ドラグーン」である。

英国の竜騎士をメインモチーフに、金属パーツをすべてブラックニッケルに統一したスタイリッシュなデザインに仕上がっており、サイドの盛り加工や、ドラゴンをあしらったエンブレムなどの細部にまでこだわりが感じられる作りとなっている。

また6年間快適に過ごせる“子ども思い品質”は、このランドセルも従来のセイバンランドセルと同様備わっているようだ。

TVCMはこちら。

アプリを使えば、お店で竜騎士気分をあじわいながら試着も出来るようだ。

なお、他にもナイト気分をあじわえる「モデルロイヤル クラシックナイトや、

シンデレラをイメージした「モデルロイヤル クリスタル」などもある。

子どもにはたまらないと思われるので、ぜひ親御さんは我が子を連れてランドセル売り場へ足を運んで欲しい。

セイバン モデルロイヤル




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ