「大人のためのスクール水着」が発売!露出に悩む女性の心配を解決

中2イズムをフォローする

大人の女性にとって悩ましい瞬間、それは水着を着たくないのにどうしても着なくてはいけないというシチュエーション…。
そんな問題を解決してくれそうな「大人の女性のためのスクール水着」が水泳用品メーカーのフットマークから発売される。

「OTONA NO SKU-SUI(おとなのすくすい) 大人のためのスクール水着セパレート」は、スクール水着をコンセプトにした女性向け水着。
スクール水着という公共の場で見慣れた雰囲気をベースに、まるでワンピースのようなシルエットでセクシーさを追求しない大人らしい水着となっている。

ジム通いやプールでの子供の付き添いなど、どうしても水着を着なければいけない、そんなときにちょっとしたおしゃれとして活用できそうだ。

脱着しやすいセパレートタイプとなっており、紫外線遮蔽率99%のハイテク素材を使用しているため屋内外どちらでも活躍しそうだ。サイズはSから6Lまでの8種類、カラーはネイビーとグレーの2色があり、価格は7344円(税込)となっている。

お腹周りが気にならないゆったりとしたシルエットを採用しており、胸元にはボディーラインを立体的に演出するギャザーが。また、黒のインナー付きのため、めくれて肌が見えたり水着が透ける心配もいらない。

なお、発売日は5月10日で現在は予約受付中。フットマークオンラインショップおよびフットマーク公式通販うきうき屋(楽天)での限定販売だ。これからの夏のシーズンに先駆け、興味がある人はぜひ購入してほしい。

フットマークオンラインショップ
フットマーク公式通販うきうき屋(楽天)





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ