ねこ気分でお昼寝し放題!「人間用ペットハウス」が発売

中2イズムをフォローする

ねこを飼っている人や猫好きの人であればよく見かけるアイテムのひとつ、ペットハウス。
テントのような作りとなっており、モフモフの肌触りのなか優雅にねこがお昼寝しているのを見て、自分もあの中に入りたい…なんて妄想したことがある人は少なくないはず。

その妄想を叶えることが、通常の6倍となる人間用サイズに大きくした「人間用ペットハウス」であれば可能だ。

縦80cm×横80cm×高さ65cm。一般的な40cmサイズの猫用ペットハウスの約6倍の特大サイズとなっており、内側はぽわぽわのぬいぐるみのような短い起毛生地、外側はなめらかでやみつきになる手触りのショートボア生地、そして底面はフローリングに置いても滑りにくい滑り止め仕様となっている。
実際にペット用グッズを生産する工場との協力により実現した、本格仕様となっている。

厚さ3cmの綿入り壁面が、明るさ・周囲の音をやさしく吸収してくれるため、人間も猫気分でお昼寝を満喫することが出来る空間となっている。
なお、付属のカバーは取り外して洗濯OK。いつも清潔に使用できるという優れものだ。また使わないときは折りたたんで片付けることも可能だ。

猫気分を存分に味わいたい方は、ぜひ売り切れる前に急いで購入して欲しい。

BIBILAB
ヴィレッジヴァンガードオンラインストア





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ