「揉みに行けるアイドル」マシュマロ3d+、本当に胸を揉んだお客様が現れ運営ともめる

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

8月5日、とあるアイドルのライブ会場で揉め事が起きてしまったようだ。

なんと、アイドルのキャッチコピーである「揉みに行けるアイドル」の部分を拡大解釈し、アイドルの胸を揉んでしまったようなのだ。

揉まれてしまったのはマシュマロ3d+に所属するアイドルのあやね遥菜さん。

マシュマロ3d+は「マシュマロのように柔らかく、3Dのように飛び出るおっぱいを持つ」がコンセプトの巨乳アイドル。
メンバーの阿部乃みくさん、篠宮ゆりさん、あやね遥菜さん、あず希さん、水嶋アリスさんはそれぞれセクシー女優としても活動している。

なお、この「揉みに行ける」とは一体どういうことかというと…。
ライブ終了後、グッズを一定額以上購入すると”もみくじ”というくじが引けて、くじに書かれた体の部位を揉めるというもののようだ。

ネット上では、アイドルを揉めるのではなく、最終的に運営ともめることが出来るアイドルだ、と皮肉った声が多数あがっている状況だ。
年々、アイドルの定義が拡大し、サービスも多様化しているなか、グレーなサービスが現れることによってこのような事態が起こっしてまったのかもしれない。

マシュマロ3d+




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ