どう見ても男性用ブリーフ!変態仮面まっしぐらなスポーツマスクが発売

中2イズムをフォローする

毎日28分、30日間聞くだけで英語が劇的に上達!
【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

現在、「NAROO MASK(ナルーマスク)」というスポーツマスクが、そのビジュアルの特異性からネット界隈で脚光を浴びている。

image

なんと、男性のブリーフパンツを被っているように見えるのだ。
NAROO MASKは、花粉など空気中の有害物質を除去し、運動時のパフォーマンスを高めることを目的としたアウトドアスポーツ用のマスクだ。

image (1)

ラインナップは、首まで包む「NAROO MASK X5」や、丈が顎までの「NAROO MASK X5S」のほか、フレームが組み込まれた立体マスク「NAROO MASK R5」など、すでに全8種が展開されている商品である。

1448141632

しかし、どうしてもパンツを被っているように見えてしまうため、何も知らない人が装着した人の姿を見かけたら、思わず通報してしまいそうだ、と話題騒然なのだ。

顔の半分をがっつり隠してどうしても花粉を除去したい、或いは合法的に変態仮面の気分を味わいたい、といった人には、うってつけの商品かもしれない。さらにはネックウォーマー、キャップ、ヘッドバンド等様々な使い方が出来るようだ。

1448141679

現在Amazonなどでも販売されているようなので、気になった方はぜひ購入してみてほしい。

NAROO MASK
NAROO MASK(ナルーマスク) X5 スポーツマスク フェイスマスク 防寒 スギ・ヒノキ花粉症対策 UVカット (ブラック)





中2イズムをフォローする