いま、大阪にある出張ホスト「プリンス」がとある理由で話題騒然となっている。その理由は、所属するキャストがプリンスという店名からは想像も出来ない面子ばかりだからだ。
40代や50代だけでなく、60オーバーやなかには70歳という男性までおり、見た目も相当なおじさんや下手をするとおじいさん、といった人で溢れている。
ホストというからには若いイケメンが揃っている…勝手にそういう妄想を膨らませていた人は度肝を抜かされるかもしれない。
源氏名もかなりクセが強く、「シリウス」「ハーデス」「デカマラ」などのほか「ルパン」「トキ」「ジャギ」「レイ」など明らかに漫画からインスパイアされた名前も散見される。
システムとしては、ドライブ・お食事・話し相手・お酒の相手・悩み相談自由交際・マッサージなどのほか、性感マッサージまで依頼できるとあるが、どういった層にニーズがあるキャストなのか、ネット上では「プリンスが1人もいない」「プリンスというよりプリズン」「平均年齢高いな」「もうこれ指名手配犯の一覧でしょ」などのコメントが寄せられ、疑問に感じた人も多いようだ。
もしかするとお客の側も相当な高齢者であったり、若いイケメンが苦手な人もいたりで、特殊なニーズがあるのかもしれない。なかにはホスト側がお金を払って掲載されているのでは?というコメントもあり、思った以上に複雑な事情もありえそうだ。
興味がある人はぜひ「プリンス」のホームページを確認し、予約してみてはいかがだろうか。