シングルの人にはこういうカップルの方がダメージ大きい!?純朴そうな男女イラストが話題

中2イズムをフォローする

いま、シングルの人が見かけた際に「こういうカップルの方がダメージデカい人いそう」だというイラストがリアルだと、SNS上で話題となっている。その投稿イラストがこちら。

2人とも眼鏡であまり服装にこだわりがなく、女性のほうはメイクもあまりしていない様子。一見すると地味で非モテな2人なのだが、純朴で仲は良く幸せそうな雰囲気がひしひしと伝わってくる人物像となっている。

シングルの人からすると、自分に似たキャラクター像であったり、恋愛からは程遠いだろうと侮っていた層であったりするにも関わらず、ちゃかり恋人や伴侶がいて幸せを掴んでいることに、一層ショックを受けるのではないか、というのだ。

このイラストにはSNS上で意外と肯定的な声が多く「幸せそうだ」「天然ものみたいな安心感があ」「死ぬまで一緒に居そう」「どんどん変わって垢抜けていくタイプのやつ」「ど偏見だけどこういうカップル声めっちゃデカい」「改札前でよくチュッチュしてるカップルだ」「これはこれで何かいいな」「安心できる」「結局はこういうやつが1番いい」「素直に羨ましい」といった声が寄せられている。

ときに恋に浮かれているあまり、恥ずかしい行動をとっている場合もあるが、それはそれで本人たちが幸せならば良いことなのかもしれない。たとえショックが大きかったとしても、そういったカップルの姿を肯定することで、自身の人間関係や恋愛も好転するのかもしれない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ