服を脱ぎだす隣の女性に目が釘付け!トリックが全く頭に入らないマジック動画が話題

中2イズムをフォローする

かなりショボい腕前で披露している男性のマジック動画なのに、隣にいる女性に目が釘付けなあまりトリックが全く頭に入って来ないという不思議な動画が、いまSNS上で話題となっている。その動画がこちら。

タトゥーにサングラス姿の厳つい男性が、コーラの缶を包んだ紙をぺしゃんこにすると缶がいつの間にか消えてしまう…そんな初歩的なマジックを披露しているこの動画。普通に男性だけを見ていれば缶を床に落としているのがもろバレで、すぐにそのトリックが見破れるはずだ。
しかし、どういう訳かほとんどの人が初見ではこのトリックを見破ることが難しいようなのだ。もっと言えば、そもそもこの男性がマジックをしていることすら気付かない、という人が続出している。
それもそのはず。隣に立つTシャツ姿の女性が突然服を脱ぎだしチューブトップ姿になるのだが、その圧倒的な巨乳っぷりに、下乳に目が釘付けとなってしまうのだ。

この動画を見た人の中でも女性しかみていないあまりに「そもそも何に騙されているのか分からない」「7回見てやっと分かった」などのコメントもあり、ネタが刺さり過ぎたあまり企画意図が伝わり切らないといった状況も生まれているようだ。

それにしても案外誰でも挑戦できる動画ネタなだけに、似たような動画が沢山投稿されることを願う人は多いのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ