「けつあな確定」がついに商品化!?「ケツアナ確定プラグ」発売にプロ野球ファン騒然

中2イズムをフォローする

2022年にネット界隈で話題となった流行語のなかでもひと際インパクトの強かった「けつあな確定」が、ついに商品化されてしまったと、再びSNS上のプロ野球ファン、読売巨人軍ファンの間で話題騒然となっている。その商品がこちら。

この「ケツアナ確定!!プラグ」は、尻から直腸に挿入するよう設計された大人のおもちゃの、いわゆる「アナルプラグ」だ。ネーミングから分かるとおり「けつあな確定」を完全にもじったものだ。

そもそも「けつあな確定」とは、プロ野球選手の坂本勇人選手が週刊誌に取り上げられた女性トラブルの際に、LINEのやり取りを収めたスクリーンショット内に『けつなあな確定な』と記していたことから、その語感の良さから瞬く間にSNSで流行した言葉である。

それを受けてか、同商品の説明書きには「プラグでアナタもAF宣言しよう」「幅広い守備範囲でサイズもS・M・L3種ご用意」「これを装着すれば遅刻しても安心」などその騒動を暗に示したワードがびっしり並んでいる。

これにはさすがにSNS上でも驚きを隠せない人が多数いるようだ。

どういう瞬間に使ったら助かるのかは分からないが、遅刻癖のある方はぜひこれで安心を手に入れてみてはいかがだろうか。

ケツアナ確定!!プラグ サイズM




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ