出社したくないときはノーパンで仕事にいくべし!「メンタルが無敵になる方法」が話題

中2イズムをフォローする

職場の人間関係に悩んでいた李、憂鬱な会議があるときや仕事が面倒くさいと感じたとき…どうしても会社に行きたくない、と考える人は多いはずだ。
そんな人たちに向けて現在、とあるメンタルが無敵になる方法がSNS上で話題となっている。その方法とは「ノーパンで仕事にいく」ことだ。

とりあえずノーパンで出社することで、仮に嫌なことがあっても全ての意識がパンツを履いてない方に向いて、メンタルが無敵になるというのだ。
確かに自分が「ノーパンでいる」状態がバレてしまわないかということが気になってしまい、ほかのネガティブな情報が頭に入ってきにくくなりそうだ。それに周囲にバレずヤンチャをしていることで、気持ちを強く持つことが出来そうでもある。

これにはSNS上でも「その発想は衝撃的」「これが本当のメンタル強化」「参考にします」「ノーパンこそ正義」など感銘を受けた人々による様々なコメントが投稿されている状況だ。

流石にノーパンは自身にも刺激が強すぎて、大事な情報が頭に入って来なかったり作業に集中できない、なんて人もいるかもしれない。そんな時は勝負パンツを履いてみたり、ノーパンと同じくらい刺激的な何かを隠し持ってみても面白いかもしれない。その際は、凶器など周囲へ危害を与えかねない物にはしらないよう、くれぐれも注意してほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ