赤ちゃんプレイお化け屋敷『バブリミ』高円寺で開催!羞恥心と恐怖が襲う新型ホラー施設

中2イズムをフォローする

業の深すぎる新型ホラーアトラクションが誕生したと、いまSNS上のホラーファンたちの間で密かに話題となりつつある施設がある。赤ちゃんプレイお化け屋敷『バブリミ』だ。

お化け屋敷に赤ちゃんプレイの要素が加わるという衝撃的なこのアトラクションは、高円寺にあるホラーカルチャーカフェバー「ゾウンテッドマンション」内で開催されるようだ。

このゾウンテッドマンション、ちょっとユニークな営業スタイルで、1階はプロの声優や女優、アイドルである研究員ユニットによるクールな病院をコンセプトとしたカフェバーとなっている。そして2階はお化け屋敷スタジオとなっていて、監獄型やベッド型、トイレ型やシャワー型、さらには車椅子型などいった様々なシチュエーションのお化け屋敷を提供。体験しているお客の姿を1階カフェバーに設置された監視モニターで眺めながら食事を楽しむことができるようだ。

手がけたのはお化け屋敷のスペシャリストであるマイケルティー・ヤマグチさん率いる恐怖ソリューション企業、株式会社ゾウンテッド。

このバブリミでは、ゾウンテッド社グループ保育施設「あかいひつじ」で最先端の育児研修を受けた優秀な研究員たちによる手厚い看護により体験者を「ゆりかごから墓場まで」サポートするとのことだが…。
プレイ内容もそれを他のお客にモニターで見られることも、かなり恥ずかしい可能性があるアトラクションだが、それと恐怖が組み合わさるとどんな興奮状態を味わえるか気になる人は意外と多いのではないだろうか。

気になる人はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

株式会社ゾウンテッドホームページ
プレスリリース(PR TIMES)




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ