ガンダムファンに衝撃!見た目が「ララァすぎるワンピース」ユニクロで発売

中2イズムをフォローする

ユニクロで「ララァすぎるワンピース」が販売されていると、いまガンダムファンの間で話題となっている。
アニメ『機動戦士ガンダム』のなかでララァ・スンが着ている、黄色いワンピースそっくりなのだ。

ユニクロで販売されているこのララァすぎるワンピース、商品名は「リネンブレンドカフタンワンピース(半袖)」。リネンブレンド素材の清涼感にレーヨンのなめらかさが肌に心地よく、ゆったりとしたサイズ感でリラックスして着られるカフタンワンピースとなっている。また、裾はサイドスリットが入り、足元の抜け感が演出できるとのこと。

カラーもブラウン、イエロー、ネイビーと3種類あり、気軽に着こなせそうだ。
このワンピースが見る人によってはララァ・スンのコスプレに見えてしまうから切ない。ありがちなデザインにも見えるが、着こなしているモデルの肌の色がララァに近かったのが更にそう思わせてしまうのかもしれない。

しかし、フラナガン機関で育てられシャア・アズナブルとアムロ・レイを魅了したニュータイプ少女のコスプレをするにはもってこいのファッションアイテムかもしれない。

エルメスの小物と合わせると更にぐっとくるだろう。
オンラインでも購入できるので、欲しい方はすぐに購入しておこう。

ユニクロ「リネンブレンドカフタンワンピース(半袖)」商品ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ