終電後「落ち着ける所に行きたい」と女性から言われおばあちゃん家に連れて行った男性現る

中2イズムをフォローする

ハープ奏者の吉田瑳矩果(@SAKURA__harp)さんがTwitterに投稿した「終電逃しエピソード」が、予想の斜め上をいく展開で面白いと、フォロワーたちの間で話題だ。
その経緯をまとめた投稿がこちら。

気になる女性とお酒を飲みに行った帰り、「どこか落ち着けるところに行きたい」と女性から言われた男性は、自分のおばあちゃんの家に連れていったというのだ。しかも年齢はその当時27歳。

ほっこりする話のようで、「まだ付き合っていない」女性を「終電後」におばあちゃんの家に連れていくという仰天エピソードに、流石に驚きを隠せない人が続出している。

コメントも「完璧にリクエストに応えたのにw」「なんとなくその男性がそういうアプローチを受けた理由がわかる」「この男性は良い夫、良い父親になる気がするので大事にして欲しい」「世界で一番安全な場所のひとつ」「大変純朴な青年」「これはモテる」など、様々な意見で盛り上がっている様子だ。

この男性がおばあちゃんっ子だったとしても、付き合ってもいないのに連れて行くのは相手の女性からしても衝撃の展開なのではないだろうか。誘惑しているつもりでこの対応をされたとしたら尚更だ。
それでも結婚まで辿り着いたということは、男性の純朴さと家族思いな気質、相手の女性を大切に扱おうとする態度も感じられ、好印象だったのかもしれない。
しかし、これが母親のいる実家だったとしたら地獄絵図しか思い描け無いので、男性が似たようなことをしたい場合はくれぐれも慎重に行動へ移してほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ