アマゾンの武器レビューに中2戦士が殺到!ルイーダの酒場状態に

中2イズムをフォローする

アマゾンで販売されている武器のレビューに、勇者や戦士を名乗る者の書き込みが殺到している。経験と実績に基づいたであろう的確なレビューが多く、雰囲気はさながらルイーダの酒場のようである。

1.勇者の剣
31q4bQC-C1L
勇者らしき人物からは「攻撃力が弱い」、他の職業の人物からは「装備出来ない」、子供にプレゼントした母親からは「まおうを倒しに出て行った」など、辛辣なレビューが続いている。

2.ドラゴンの剣
31-y2+lMdzL
グレイトドラゴン相手でも十分に戦えた、大魔王竜王を倒せた、などと好意的レビューが多い。軽めの素材なため、メインでもうひとつ武器があると良いようだ。

3.ドラゴンナイフ
31IN4S67NmL
魔法使い系でも装備できる、双剣での装備がオススメ、など様々な意見が目立つ、重い武器を装備出来る人にはやや物足りないようだ。

4.恐怖の鉞
31dlvVoF9ML
思ったより素早さが落ちない、追加効果を発生させる場合がある、などレビューならではの情報が記載、やはり前衛のメンバーにニーズがあるようだ。

5.悪魔のツエ
316VjY8xyYL
装備すると呪われる、魔力は上がらない、など事前に注意しておきたい情報が記載、どうやらツエは杖の先端についている魔物の名前のようだ。

現代社会では、どこに魔物が潜んでいるか分からない状況だ。パーティの募集もSNSで可能な時代となっている。それ故、武器に関しても酒場に頼らずこのようにオンラインで情報交換し合う方が効率的なのかもしれない。




中2イズムをフォローする