【悲報】伊勢谷友介の『ジョジョの奇妙な冒険』LINEスタンプ内容がタイムリーすぎる

中2イズムをフォローする

大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優の伊勢谷友介さんが起用されているLINEスタンプが、タイムリーすぎる内容だといま人気となっている。

伊勢谷友介さんが起用されているLINEスタンプは、以前に空条承太郎役で出演した映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開を記念してつくられたもの。

その中でも「こいつは罠だ」「お前、変なものが見えたりはしないか?」「やっぱりお前も持っていたか」「あとはお前に任せた」「お前ならどう切り抜ける?」など、今回の逮捕騒動にあまりにも合ったスタンプばかりが作られており、人気が急上昇している状態だ。

これには流石に「パワーワード過ぎる」「流石に笑う」「タイムリーすぎ」「やれやれだぜ」「これほんと凄い」「どれも秀逸」など様々なコメントが寄せられており、ファンならずとも驚きを隠せない様子だ。

これから多くの公開作を控える伊勢谷さんの逮捕だけに、報道が盛り上がりをみせるたびにこのスタンプも今後長くユーザーの間で使われることとなるかもしれない。

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」LINEスタンプ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ