対策とエンタメの両立!秋葉原のガンダムカフェで配布中フェイスシールドにファン歓喜

中2イズムをフォローする

いまガンダムファンの間でガンダムカフェ(GUNDAM Cafe TOKYO BRAND CORE)が話題のスポットとなっているのをご存知だろうか。
なかでも店内で配布されているフェイスシールドが、「対策」と「エンタメ」を両立していて素晴らしすぎるとファンの間で人気なのだ。

コロナウイルスの対策として配布されているフェイスシールドが、アムロ・レイの着ている連邦軍パイロットスーツのヘルメットと、シャア・アズナブルの仮面による2種類のデザインとなっているのだ。

このフェイスシールドにより、店内でくつろいでいる間も、アムロやシャア気分に浸ることができる、最高の対策アイテムとなっている。また、このシールドは希望者は300円で持ち帰ることが可能なようだ。

ガンダムカフェ・トーキョー・ブランドコア(GUNDAM Cafe TOKYO BRAND CORE)は2020年7月31日に秋葉原駅前にオープンした体験型エンターテインメントレストラン施設。以前からあった「ガンダムカフェ秋葉原店」が改装にともない一時休業しており、リニューアルするかたちで誕生したのがこの店舗である。

レストランエリアのほか、限定グッズやコラボ商品が約360点も並ぶグッズショップも併設されており、ガンダムファンならずとも楽しめる遊び心満載の施設となっているので、興味のある方はぜひ訪れてみてほしい。

ガンダムカフェ・トーキョー・ブランドコア公式サイト





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ