筋肉を美しく見せる!マッチョ専用アパレルブランド「Father Sons」が人気

中2イズムをフォローする

いま、イギリスのとあるマッチョ向けアパレルブランドがマッチョな人々、筋肉好きの人々の間で人気なことをご存知だろうか。
そのブランド名は「Father Sons」。 NHK番組『みんなで筋肉体操』に出演している筋肉弁護士、小林航太さんも愛用していることで有名だ。

そのマッチョ向けアパレルブランドのYシャツを、小林さんが着た際の投稿写真がこちら。

普通のYシャツでは決してありえない、胸や肩幅、腕周りがとんでもなく太く造られたシルエットのシャツとなっている。マッチョな小林さんですら、Mサイズでこの着こなしとなるのだ。これをさらに華麗に着こなそうとすると、このような感じとなる。

もう腕も胸もどこもかしこもパンパン…。ストレッチ素材のシャツなため、肌に張りつくようなボディラインを表現できる。そのため、まるでアメコミ・ヒーローの着ているスーツのように、自身のガチムチ具合が存分にアピールできそうだ。

これにはSNS上でも「ニッチだけど確実にいる客層」「世の中は無限大」「こういうブランド最高」など、絶賛するコメントが多数寄せられている。

マッチョな人は肩や胸に合わすとどうしてもお腹周りが余ってしまいがちだが、5000円程度の値段で悩みが解消するのであれば、かなりお買い得なシャツなのではないだろうか。

Father Sons公式サイト





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ