グラドル倉持由香がパイスラ写真を公開!シートベルトが食い込みファン悶絶

中2イズムをフォローする

グラビアアイドルの倉持由香さんが先日自身のTwitterに掲載したパイスラ写真が、ファンの間で好評のようだ。

パイスラとは女性がショルダーバッグを斜めがけした際に、ちょうどショルダー部分が胸の谷間あたりを通り抜けるため、結果的に胸がせり上がることでバストを強調してしまう状態を指す。

パイスラの由来は、「胸(おっぱい)にスラッシュのように斜めにストラップが走る」ということから命名されており、2000年代後期頃から萌え要素の1つとして認知されるようになった言葉である。

今回、倉持由香さんは車のシートベルトでこのパイスラ現象がおこっており、シートベルトが食い込んだ状態を本人が写真撮影・公開したことでファンには思わぬ形でのご褒美となったようだ。

「シートベルトになりたい」「見事なパイスラ」「グッジョブ」「シートベルトに嫉妬した」「パイスラ+縦セーターと完璧な組み合わせ」など、多数のコメントが寄せられている状況だ。

倉持さんは「グラドル自画撮り部」の部長として、日々自らのセクシーな写真を自画撮りして公開しているグラビアアイドルだ。近年はテレビのほか映画やCMなど多方面への出演でグラビア界でも頭一つ抜けている感のある彼女。

それだけにちょっとしたご褒美画像ですら、大きな反響が起こるようだ。彼女の今後の活躍から目が離せない。





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ