スヌーピーがテーマのホテル!「PEANUTS HOTEL」が神戸にオープン

中2イズムをフォローする

全国のスヌーピー好きに朗報だ。
なんと、今年の夏にスヌーピーをテーマにしたホテル「PEANUTS HOTEL」(ピーナッツ ホテル)が、神戸にオープンするのだ。

ホテルは原作コミックからインスパイアされており、スヌーピーのドッグハウスで寛いで寝てしまう小鳥たちをみたスヌーピーが、“IT’S NICE TO HAVE A HOME WHERE YOUR GUESTS FEEL COMFORTABLE. ”と感じるエピソードをホテルコンセプトとしている。そして「IMAGINE」、「HAPPY」、「LOVE」の3つをテーマとしたフロアと、全18室すべてが別々のコミックをコンセプトにイメージした部屋となっているようだ。

宿泊料金は朝食付きで1泊3万~5万5千円(税別)を予定。1階はテークアウト専用のカフェとグッズ販売店となっており、3階はレストランで、これらは宿泊客以外も利用できる。

時代や世代を越えて愛される『PEANUTS』。ファンにはたまらない施設となることは間違いないようだ。
なお、現在公式サイトがオープンしており、7月20日(金) 13時よりWEB予約の受付を開始予定となっている。
すぐに予約で満室になること間違いないので、どうしても宿泊したい方は確実にサイトをチェックしておいてほしい。

■概要
名称:PEANUTS HOTEL(ピーナッツ ホテル)
オープン日:2018年夏(8月1日予定)
客室数:全18室

■公式サイト
PEANUTS HOTEL公式サイト





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ