ついに商品化!Twitterで話題の着たら”戦闘機になれるパーカー”販売

中2イズムをフォローする

以前、ライトノベルのイラストなどで知られるイラストレーターの白蘇ふぁみさんがTwitterに投稿したことで話題となった「戦闘機になれるパーカー」が、この度、ついに商品化された。

実際の戦闘機をモチーフにデザインされたパーカーで、両手を広げると戦闘機の翼になるようなシルエットとなり、着るだけで戦闘機気分を味わうことができる。

白蘇ふぁみさんの「戦闘機になれるパーカー」は、同人誌即売会「コミティア122」では、同名の同人誌も頒布されていた。
今回はなかから「F-16」「F-2」がモデルとなり戦闘機パーカーの商品化が実現。このパーカーはユニセックスで着用できる仕様となっている。

「F-2MODEL/ブルー」と「F-16MODEL/グレー」の2種類を展開し、いずれも価格は16200円(税込)。
製作を担当したのはアパレルブランド・Parfaite。販売は姉妹ブランドのSILHOUETTEによるオンラインストアより行う。

ファッションアイテムとしても秀逸なこのパーカー、戦闘機好きのみならず多くの人が購入する可能性があるため、欲しい方はすぐに注文したほうが良さそうだ。

「戦闘機になれるパーカー」





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ