巫女さん風ルームウェア!『おうちでゆる巫女!』企画第2弾が開始

中2イズムをフォローする

2016年9月にクラウドファンディングサイトのCAMPFIREで商品化が実現し、好評だった巫女さん風ルームウェア『おうちでゆる巫女!』。
その第2弾制作プロジェクトが開始、軽量化と、サイズ展開などの改良を加えグレードアップすることが発表された。

『おうちでゆる巫女!』を企画しているのはCAMPFIRE主導のコレクション「モーコレ」(MOCOLLE)。
第2弾となる今回の商品は、軽量化を実現するためにワンピース仕様となっている。また、素材にもこだわり、生地は綿100%、重さも約220gとかなり軽くなった様子だ。
サイズ展開は、前回のフリーサイズからMとLの2サイズに変更、自身に合ったサイズを選べるようになった。

襷(たすき)を付属させ、家事などの動きやすくなったことで、作業が必要な局面でも着用しやすくなっている。いろいろと進化を遂げた本商品、現在CAMPFIREでは、8940円の支援で1着のリターン、最大23846円の支援で3着のリターンとなっている。

また、人気コスプレイヤーのくろねこさんと火将ロシエルさんが本商品のモデルをつとめており、3000円の支援では2人の年賀状やポスターをもらえる。

可愛くて機能的な『おうちでゆる巫女!』、欲しい方は今すぐCAMPFIREで支援し、商品をゲットしてはいかがだろうか。

『おうちでゆる巫女!』





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ