ソウルジェム輝く!『まどマギ』モチーフのレインシューズと傘が登場

中2イズムをフォローする

2011年1月から4月まで深夜アニメとして放送され、後に劇場公開するなど人気を博したアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』(通称:まどマギ)。その登場キャラクターをモチーフにしたレインシューズと傘が、Cサイト・SuperGroupiesで予約販売を開始した。

『まどマギ』は5人の魔法少女の戦いを描くダークファンタジー。ストーリーや設定の面白さ、登場キャラクターの魅力にハマる人も多かったが、なかでも運命に翻弄される5人の魔法少女たちの人気は根強く、未だに多くのファンを抱えている。
そこで今回、主人公・鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ、佐倉杏子をイメージしたレインシューズと傘が登場することとなった。
レインシューズは魔法少女たちの変身後の衣装をアレンジしており、サイズはS・M・Lが用意されている。
また一方で、傘は留め具にキラキラと輝くソウルジェムが付属されており、ポップで可愛いデザインとなっている。

価格はレインシューズが12,800円から14,800円(税別)、傘は4,800円(税別)となっている。
『まどマギ』のファンアイテムという枠を飛び越え、ファンシーなレインアイテムとしても充分可愛く、欲しい人は多いのではないだろうか。
申し込みは10月9日(月・祝)まで、発送は2018年1月中旬を予定しているので、購入予定の方はぜひ今から予約しておこう。
『魔法少女まどか☆マギカ』コラボレーション レインシューズ&傘特集ページ





中2イズムをフォローする

こちらもオススメ