足の裏に貼り付けるだけ!シールタイプのビーチサンダルが発売

中2イズムをフォローする

視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

夏は思い切り裸足で砂浜を駆けてみたいけれど、砂が熱くて火傷しそうな勢いのことも多々ある。
そんななかビーチや岩場、プールサイドなどでサンダルを忘れてしまって困った、或いはサンダルを履いていて日焼け跡に苦労した、波にさらわれてしまった、など残念な思いをした人は少なくないはずだ。

裸足に近い状態でいたいけれど、サンダルは嫌だ。そんな人にうってつけの画期的なアイテム「NakeFit」が現在Kickstarterでプレオーダー中だ。

このNakeFit、なんと足裏にシールで貼り付けるだけで、サンダル代わりになるのだ。
もちろん防水、耐熱、滑り止め加工がされているため、砂浜や岩場、水中で使用しても全く問題ない。

色はブラック、ピンク、ライトブルーの3色があり、Kickstarterでは1ペア$ 33で予約を承っている。
使い捨てなので、頻繁に使用することは出来ないが、海外旅行などでビーチに寄る予定がある場合、荷物にならないのでそっと旅行バッグにしのばせておいても良いかもしれない。
今までにないアイテムなので、アウトドアシーンで様々な使い方が考えられるだろう。

NakeFit




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ